2017/09/28 14:42

 

 もうすぐ10月。秋も本番モードです。

街中はハロウィンカラーでいっぱいになってきました。

そろそろお家もハロウィングッズで飾ってみませんか?

 

 

 

紅葉した蔦に赤く色づいた木の実。

鮮やかなオレンジ色のバラと紅茶色のミニバラ。

チョコレート色の蔓とブラックのリボンが引き締め役になっています。

 

 

 

一見シックな秋色のリースに見えますが・・よく見るとオバケかぼちゃが隠れています。

インテリアにあわせてナチュラルシックなリースを飾りながらも~実はさり気にハロウィン気分☆

直径約35cmもある大きめのリースですのでドアに飾っても存在感抜群です!

訪れた方も近づくと気づくお化けかぼちゃ。

 

 さりげない演出が好印象です。

 

 

 

 

ハロウィン気分を楽しみたいけど・・子供っぽいのはちょっと苦手と思っている大人な方に。

ナチュラルでオシャレなインテリアが好きなあなたへ。

そしてシックなお部屋に住んでいるあの人へ・・お薦めです☆

 

 

Champs de fleursではこのほかにも気軽に飾れるBOXアレンジメントやスタンドとセットになったハロウィンブーケなどもご用意しています。

どれもこそっとのぞくお化けかぼちゃがポイント。

飾る場所やプレゼントする方にあわせてお選びください☆